『アフィリエイトの始め方』よりも重要なこと

a0002_012127

アフィリエイトの存在を知って、

知識ゼロの初心者がまずはじめに調べることは、

『アフィリエイトの始め方』

だと思います。

大抵の場合、

アフィリエイトとはブログに商品のリンクを貼ること。

と言った考えを初心者は持っていると思います。

 

間違ってはいないけど、それだけではないのも事実です。

 

そもそも、

「アフィリエイトってなに?」

と聞かれて答えることが出来る人が初心者の何割いるのでしょうか?

 

アフィリエイトに興味を持ったときの私には答えられませんでしたが(汗)

 

アフィリエイトの始め方を知る前に、

アフィリエイトそのものを知る必要があるように思います。

 

アフィリエイトの始め方だけを学んで稼げる時代は終わったのかもしれません。

 

アフィリエイトがあまり浸透していなかった10数年前なら、

ブログにアフィリエイトリンクを貼るだけで稼ぐことが出来たようです。

しかし、今は貼っただけでは思うように稼ぐことが出来ません。

 

先発組、後発組という表現があり、

今アフィリエイトを始める人は後発組にあたります。

『後発組は稼げない』

こういった話も聞いたことがあります。

 

確かに、昔と違って今は稼ぐことが難しくなっているのかもしれません。

でも、実際に稼いでいる人達がいます。

 

先発組ばかりが稼げるわけではなく、

後発組には後発組のメリットがあると思っています。

 

昔の情報教材には内容が薄いものや詐欺まがいのモノがあったようですが、

現在では少なくなっているようです。
(ゼロではないのが残念ですが)

 

今ではネットを検索するだけでかなりの数のアフィリエイト情報があります。

その情報は先輩のアフィリエイターがいるからこそ手に入る情報です。

 

アフィリエイトの始め方を探せば様々な方法を見つけることが出来ます。

その方法をそのままやったとしても今の時代、

思うように稼ぐことが出来るかはわかりません。

 

では、なぜそういった情報がネット上に溢れているのか?

 

それは、その情報を知識ゼロの初心者が求めているからです。
(最初の私もその一人です・・・・・・。)
おそらくほとんどの初心者が求める『アフィリエイトの始め方』は、

ブログを始める方法やアフィリエイトリンクを手に入れる場所、

またその入手方法と使用方法といった

実際に行動を起こす解説だと思います。

 

それだけでもアフィリエイトを始めることが出来ますが、

思うように稼ぐことが出来ない場面が必ず来ます。

 

誰でも手軽に簡単に始めることが出来るアフィリエイトだからこそ、

その流れや仕組みと言った基礎を知ることが重要になってくるのでは?

 

そんな思いからこのブログは始まりました。

 

 

そんなことより、

アフィリエイトの始め方を知りたい人は

こちら→別の記事に飛びます。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

プロフィール


サイトの管理人

名前:箱山

性別:男


脱負け組を目指し、
知識ゼロの初心者から
アフィリエイトを始めた
30代のおっさんです。


応援ポチお願いします。



皆様のおかげで
1位を獲得することができました。
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

本当の自由とは

おすすめポイントサイト

▲トップへ戻る