お得が満載!?メルぞうゴールド会員の特典〈前篇〉

1105

 

メルぞうには有料と無料の会員があります。

 

無料の会員でも、

レポートの掲載や紹介は出来るので、

お金をかけることが出来ない人にも優しいシステムだと思います。

 

 

しかし、

有料の会員にしか受けることの出来ない特典と言うのがあり、

その特典が課金額以上の価値があると色々なブログでも言っています。

 

 

そこで、今回はその有料の会員、

【メルぞうゴールド会員】で受ける事の出来る特典をまとめました。

 

今回の記事を参考にして、

無料にするのか有料にするのかの判断をしていただけるとうれしいです。

(ちなみに私は、ゴールド会員です)

 

 

【メルぞうゴールド会員】は月額3990円です。

 

 

【特典1】メルぞうの発行者登録

 

メルぞうのアカウントを登録できるようになります・・・・・・。

 

 

いや、これが目的だから特典の1つになっているのはどうかと個人的には思いますが^^;

 

しかし、前回の記事でも触れましたが、

お申込みした後にこの特典の登録をしないとアカウントが手に入りません。

 

この辺が混乱しやすいと思うんですけどね・・・・・・。

 

 

【特典2】エマックス通信(6万部)で無料レポートを紹介

 

メルぞうを運営している会社の公式メルマガで

月に1回、掲載されているレポートを紹介してくれます。

 

この特典は大きいです。

 

通常、ほかの方のメルマガで紹介してもらうには、

ある程度の親交、もしくは経費が必要になります。

 

経費の値段は上下しますが、1部に対して0.5円が平均した相場の様です。

 

つまり、6万部⇒3万円相当の特典ともいえます。

(安い所だと0.1円もありますが、それでも6000円です)

 

 

【特典3】Xamピックアップを会員価格で

 

これは、メルぞう&Xamのサイトと公式のメルマガで

あなたのXamのレポートを1か月間繰り返して紹介してくれます。

 

通常は79800円を会員価格で59800円で利用できます。

 

私はまだ利用したことが無いのでハッキリとはいえませんが、

発行部数のあるメルマガや、アクセス数のあるサイトで紹介され続けることは、

リスト数が増えるチャンスでもあると思います。

 

 

【特典4】「電子書籍のXam(ザム)」の発行者登録

 

Xamはメルぞうの姉妹サイトで同じ無料レポートスタンドです。

そのサイトの発行者登録ができます。

 

・・・・・・なぜ特典4にこれなのか?

もっと先に紹介してもいいのでは?と個人的に気になったりもしましたね。

 

メルぞうで形成されたレポートをこちらのサイトでも登録できるので、

1人でも多くの人に見てもらうには多くのサイトに登録することはプラスになるはずです。

 

メルぞうのゴールド会員時に登録しておけば、

無料の会員になってもそのまま継続されるので

Xamに登録しておいた方がいいです。

 

 

【特典5】公式メルマガ執筆者へレポートを自薦する権利

 

公式メルマガ、「メルぞう通信」、「Xam通信」には

一押しのレポート紹介コーナーがあり、

自分のレポートの自薦があった場合は優先してくれるようになります。

 

一押し出来るクオリティが条件なので、

私のいつかそんなレポートを作れるように頑張りたいです^_^;

 

 

 

 

まだまだ特典があり長くなりそうなので、

今回はここまでです。

 

次回に続きます。

 

 

『メルぞうゴールド会員の特典〈後編〉』

 

 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

プロフィール


サイトの管理人

名前:箱山

性別:男


脱負け組を目指し、
知識ゼロの初心者から
アフィリエイトを始めた
30代のおっさんです。


応援ポチお願いします。



皆様のおかげで
1位を獲得することができました。
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

本当の自由とは

おすすめポイントサイト

▲トップへ戻る