手っ取り早く稼ぐ方法を学ぶ方法【脱負け組の始め方:第4回】

_shared_img_thumb_MAX_bordetewomotu20141025114710_TP_V04

【脱負け組の始め方:第3回】

 

こんにちは、箱山です。

 

脱負け組の始め方も今回で4回目です。

 

過去3回の内容を見て分かるように、

具体的な稼ぎ方は一切解説していません。

 

その理由は第2回の記事を見ていただければ分かると思います。

 

今回は、その具体的に稼ぐ方法をどうやって学べばいいのか

その方法を解説していきます。

 

 

成功者から学ぶ

 

もっとも早い方法が『成功者から学ぶこと』です。

 

成功者のノウハウは

今までやってきた手法、間違ったことや成功したことを経験したからこそのノウハウです。

 

初心者がゼロから始めるよりもこういった経験者のノウハウは

あなたの失敗を未然に防ぐことや作業効率といった効果もあります。

 

 

では、どこからそのノウハウを学ぶべきなのでしょうか?

 

こういった教材や塾は無料のモノから高額なモノまで色々とあります。

 

もし、あなたが知識ゼロのネットビジネス未経験者なら、

無料、もしくは安い教材で十分です。

 

無理に高額な教材を買う必要はありません。

 

 

それは、高額な教材の多くが知識ゼロの初心者に向けたものではなく、

ある程度の知識を持った中級者以上の人に向けたものだからです。

 

そのため、教材を購入して

理想と現実のギャップにあきらめてしまう人がいます。

 

 

ある程度の知識を持ったうえで、

高額の教材を買うかどうか判断するべきです。

 

 

よく、高額の教材を購入して「騙された」「詐欺だ」という人がいますが、

近年は全く稼げないという教材は少ないです。

(ちゃんとしたサイトで購入する場合に限ります。サイトで販売しているものには審査があるためです)

 

もちろん、高額の割には・・・・・・な教材はあります。

 

しかし、そういった判断が出来るのは、ある程度の知識を身に着けてからです。

そのある程度の知識を身につけるのは、無料や低額の教材や塾で十分と言えます。

 

 

ただ、無料や低額だからといってバカにはできません。

 

提供してくれる方にはブランディングの効果が見込めるので

高額商材以上のノウハウを提供してくれる場合もあります。

(ブランディングが「?」な人はこちらの記事へ

 

そのひとつが、私も受講した無料塾『フレンドマーク塾』です。

 

もちろん、アフィリエイトのノウハウを無料で学ぶことが出来ます。

 

私が重要視してるマインドもこの塾から学びました。

 

詳しくは

こちらの記事へ

 

 

稼ぐための近道は、

稼いでいる人からノウハウを学ぶことです。

 

 

これは私個人の考えですが、

金銭を要求されて、払う価値がないと判断したらスルーするだけでいいと思います。

お金を使う使わないは個人の判断ですからね。

 

私もこの塾に入塾したときはそういった考えでした^^;

結局は最後まで学び、こうしてサイトやメルマガをやっていますけど。

 

 

ノウハウを学ぶ方法は塾だけではないので、無理に入塾する必要なありませんが、

教材を購入する前にはこういった場所で学んだほうが良いと私は実感しました。

 

 

【脱負け組の始め方:第5回】

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

プロフィール


サイトの管理人

名前:箱山

性別:男


脱負け組を目指し、
知識ゼロの初心者から
アフィリエイトを始めた
30代のおっさんです。


応援ポチお願いします。



皆様のおかげで
1位を獲得することができました。
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

本当の自由とは

おすすめポイントサイト

▲トップへ戻る